がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  がんばろう
tag : 
地震から1週間が経ちました。地震や津波で被害を受けられた多くの方々、そして、原発事故によって、避難生活を余儀なくされた方々、多くの方々が苦しみを味わっています。また、安否未確認の方も多数おられます。今、福島県は未曾有のかつて経験したことのない危機的状況にあります。一日も早く、原発問題に終止符を打って頂きたい。様々な風評被害が想定されます。一体誰が責任をとってくれるのでしょうか。いつの間にか責任転嫁になってしまうのでしょうか。私たち、福島県民は、それでもこの地に住み続け、子供たちを育てていかなければなりません。子供たちに負の遺産を背負わせるのはあまりにも忍びありません。未来に向けての「福島版マーシャルプラン」を策定し、復興の道をみんなで歩んでいきます。「がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本」、このキャッチフレーズのもと、前進します。福島県民は負けません。そう信じています。そして、宮城県、岩手県、茨城県の全ての皆様も幸せになることを願って止みません。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/30-48651319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。