がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  がんばろう
tag : 
(投稿より)
こんにちは! 綺麗な青空が 広がっている郡山ですよ。
何事もなかったように 冬越しした花々が 背筋を伸ばして愛らしいです。

先日、いわき市で ボランテイア活動をされている女子高校生が
「人を救えるのは 人だから頑張る」と言った言葉に
福島の未来は 明るいし 頼もしいと思いましたよ。 ありがとう♪
県民で 福島県内を観光したり、福島県産の作物を たくさん消費して、
活気を 取り戻していきましょうね。

県民みんなが 1つの家族のように 手を取り合いましょう!
みんなで 福島を守り抜きましょう!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/330-6ab81c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
