がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  八木志芳
tag : 
ラジオ福島オリジナルステッカー「がんばろう福島」が販売されてから、
福島市にあるラジオ福島のスタジオに来てくださる方が増えました。

そんな中、
「スタジオへはどのように行けばよいですか?」
というお問い合わせも来ています。

実は、少しわかりにくいところにあるんです・・・。

そこで、今日はスタジオへの行き方をお教えします!

■車でお越しの方へ

・仙台方面からお越しの方
→国道4号を郡山方面に向かって直進し、
「岩谷下交差点」(信号に書いてあります)を左折、
国道115号を相馬方面に向かってください。
国道115号に入っておよそ500mのところにある
「文知摺橋」(最初に見えてくる橋です)の手前の信号を左折すると、
間もなく右側にスタジオが見えてきます。

・郡山方面からお越しの方
→国道4号を仙台方面に向かって直進し、
福島競馬場の先にある「岩谷下交差点」(信号に書いてあります)を左折し、
国道115号を相馬方面に向かってください。
国道115号に入っておよそ500mのところにある
「文知摺橋」(最初に見えてくる橋です)の手前の信号を左折すると、
間もなく右側にスタジオが見えてきます

■バスでお越しの方へ

JR福島駅東口バスターミナルの「2番線」または「3番線」にお乗りください。
・3番線からバスにお乗りの方→『堀河町停留所』で下車。
・2番線からバスにお乗りの方→『グランド前停留所』で下車。

こちらの説明でわかったでしょうか?

平日でしたら「スマイル」と「かっとびワイド」の観覧もできます。

お友達で「スタジオに行きたい!」という方がいましたら
上の説明をお伝えしてください。

皆さんのお越しをお待ちしています!!!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/373-7e99ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。