がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  佐々木瞳
tag : 
「GAMBARUZO!ふくしま 2Daysinいなわしろ」へ行ってきました。

福島を盛り上げようと開催されたこのイベント!!

昨日は晴天に恵まれ、沢山の方々が来ていましたよ。

緑の広場では、県内の美味しい食べ物がずらーりと並んでいました。
私は、会津そばを食べたんですが、つるっとしたのどごしでいくらでも食べられちゃうくらい美味しかったです。

注目すべきは、豪華アーティストによるライブです。

昨日は、オープニングにaveさん、川島あいさん、浜崎貴司さん、泉谷しげるさん、GIRL NEXT DOOR、土屋アンナさん、De+LAX(高橋まことさん)の順でライブが行われました。

泉谷しげるさんや土屋アンナさんは、客席まで降りて来て、握手をしてくれるなどのファンサービスもしてくれました。
最高に盛り上がりましたよ!


今日は、aveさん、高橋まことさん、杏子さん、浜崎貴司さん、ふくい舞さん、GIRL NEXT DOOR、De+LAXがこのあと午後3時~出演予定です!
お近くの方、ぜひ足をお運び下さい♪



GAMBARUZO!ふくしまマスコット 猪苗代ハーブ園長のももちゃんも待ってますよ。
ももちゃん
このときはお休み中


スポンサーサイト

コメント

がんばろう福島
イベント今日だったですね。行きたかった。
2011/06/05 15:34URL  ケンジ #-[ 編集]

はじめまして
もも園長の飼育を担当しております、ゆうごりんです。
素敵なもも園長の写真アップありがとうございます。
共に頑張りましょう。
2011/06/05 20:20URL  ゆうごりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/377-7122b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
