がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  佐々木瞳
tag : 
大家族ごっこキャンプ IN 函南
福島県の小学3年生から中学3年生を招いて、静岡県田方郡函南の長光寺でキャンプを行うというものです。


以前も復興情報ファイルでその内容についてお話頂いた、こども環境会議 代表の志村季世絵さんとスタッフの辻真理子さんがラジオ福島にいらっしゃってくれました。
7.jpg
8.jpg
正面右:辻真理子さん  正面:志村李世絵さん
志村さんはバースセラピストでもあります。

福島県のことをとても心配してくださっていて、少しでも力になりたいと、今回福島の子ども達のために大家族ごっこキャンプを企画されたそうです。



キャンプの日時は、8月4日(木)~7日(日)の3泊4日。参加費は無料です。
参加したいという方は、0494-66-4850 こども環境会議までお願いします。
締め切りは、7月25日(月)までです。


ぜひ参加して、思いっきり楽しんで頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/428-0402c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。