がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本

東日本大震災、その後の東京電力福島第一原子力発電所事故による避難や風評被害など、福島県は今様々な苦難のときにあります。ラジオ福島東日本大震災情報センターと皆様との架け橋ブログです。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  がんばろう
tag : 
いわきジャーナル・高橋氏が撮影した震災直後の写真です。今回の地震、そして、津波の猛威の残酷さに目を覆うばかりです。しかし、これが現実と受け止めるしかありません。「がんばろう福島・がんばろう東北・がんばろう日本」、みんなで力を合わせて、復興の道を歩みましょう。そして、また、綺麗ないわきの海で泳ぎましょう。がんばろう!いわき

いわき市・震災直後の写真
スポンサーサイト

コメント

New York からもみんなと一緒にがんばるぞ!
募金はもとより一人一人なにができるかみんな探しています。
長期戦になると思いますが、がんばってください。世界中のみんなが一緒になって応援していきます。
メールだけではなく声もとどけと録音しました。
一日一日皆さんががんばって生きてくださっているのをみてこちらも元気づけられます。
ずっと応援していきます。

声のリンク:http://bit.ly/e2g1DY
2011/03/21 14:11URL  福田ゆり #iKZph.uE[ 編集]


さすがプロの写真ですね。

須賀川では地震の被害だけだったので、被写体が少なかった(ブロック塀の崩壊や地割れ程度で済んでいるので)ように感じてしまいます。
プロの写真家を目指す者としては、被写体の数に羨ましさを感じるとともに、津波の威力に唖然とするばかりです。
以前家族と出かけた場所もたくさんあり、激変してしまった光景にショックを受けました。
海沿いを走ることで、鉄道ファンから全国的人気のある常磐線末続~広野の被害状況が気になってしまいます。
2011/03/21 14:33URL  鉄道亭写太郎 #-[ 編集]

Ustream
少しでも復興の力になれたらと思い、当ホームページにUstreamを貼り付けさせていただきました。
2011/03/23 13:59URL  お気軽本舗 #gZY03Cag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 16:35  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rfcgamba.blog60.fc2.com/tb.php/71-b40862fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。